まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 母の日❁

母の日❁

お久しぶりです!川原小規模吉田です(´ω`*)

5月9日は母の日でしたね♪

皆さんも贈り物をしたり貰ったりしたのでしょうか?

吉田はお母様に日ごろの感謝を込めてハンカチとuvカット日よけアームを贈りました(笑)

川原小規模では今年も母の日にむけてスタッフで準備しました!

DSCN6589.JPG

DSCN6590.JPG

DSCN6591.JPG

今年は自宅で使って頂く様に可愛いマグカップ(*´ω`*)

スタッフで手分けしてプチプチを巻いたり包装したりたまにおしゃべりして楽しかったです(^^♪

~そして母の日~

いろんな絵柄の物を用意したので皆さんにお好きなものを選んでもらいました♪

皆さん「どれにしようかな~」と悩みます(^^)

DSCN6593.JPG

DSCN6600.JPG

DSCN6607.JPG

DSCN6608.JPG

DSCN6645.JPG

DSCN6638.JPG

DSCN6635.JPG

DSCN6640.JPG

DSCN6595.JPG

皆さんからいい笑顔もらえました(*´▽`*) 

おや?川原小規模でおなじみ内〇様を発見!

DSCN6621.JPG

早速マグカップの贈り物を渡しました♪

DSCN6622.JPG

ス「中を確認してみて下さい」

内「どれどれ?」

DSCN6623.JPG

内「何か入ってる」

ス「何が入ってますかね?」

DSCN6628.JPG

内「あら~♪」

内〇様にぴったりの絵柄です(⁎˃ᴗ˂⁎)

男性陣からも「何か欲しいな~」とお声がありましたが父の日までお待ちくださいませ(^▽^;)

次回は畑の様子などを紹介します♪

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年05月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ