まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ラッピング~♪

ラッピング~♪

こんにちは!川原小規模の吉田です(*'▽')

父の日に向けてプレゼントをラッピングしました(/・ω・)/

ラッピング中の現場を田〇様に目撃されてしまいましたが

ス「田〇様~!当日まで二人だけの秘密にしましょう!」

田「分かってるよ、秘密にしておくよ」と笑顔で約束を交わしました(*^^)v

DSCN6668.JPG

今年の父の日はメッシュ素材、夏用の靴下をご用意しました(´ω`)

当日プレゼントを渡すのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

次回は川原小規模farmの様子を載せたいと思います!

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年05月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ