まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 避難訓練の様子とご報告!

避難訓練の様子とご報告!

こんにちは!川原小規模の吉田です('◇')ゞ

先日、2階のグループホームと合同で避難訓練を実施いたしました♪

訓練前なのに皆さん手をつないでルンルンです(≧▽≦)

DSCN6731.JPG

DSCN6730.JPG

DSCN6732.JPG

DSCN6736.JPG

お楽しみの所失礼しまーす!皆さん訓練始めますよ~

香田さんのお話を皆さん真剣に聞いております(゜゜)

DSCN6737.JPG

そしていよいよ消火開始!!

DSCN6739.JPG

DSCN6741.JPG

 皆さん上手に消火出来ました♪

訓練は大事ですから毎年行えることはいい事です(*^^)v

 

そして皆様にご報告があります!

7月からブログ担当が久保山さんに変わります('ω')

約1年半、川原小規模の様子などを書かせて頂きました。

たくさんの方にブログを見て頂き嬉しかったです!

ありがとうございました( *´艸`)

今後は久保山さんがブログを盛り上げてくれると思いますので

今後も川原小規模ブログを楽しみにしていてくださいね(∩´∀`)∩

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年06月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ