まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ✨たなばた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

✨たなばた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!くぼちゃんです(^o^)ノ~

日に日に暑さが増していく中、皆さまお元気でしょうか?

僕は滝のような汗を流しながら精一杯のケアをさせてもらっています!o(`ω´*)o

そんな中イベントが発生しました!

なんと・・・!七夕です!

過ぎちゃってますけど・・・

利用者様の願いを少しだけですが、見て行きましょう★

DSCN6818.JPG

DSCN6819.JPG

特に目を引いた願い事がこの4つ!

凄い・・・欲に忠実ですね・・・(;^ω^)

僕も願うと食と金になるかもです・・・

いや!今年こそ素敵な出会いを!!!!!

DSCN6821.JPG

見よ!この力作を!

とても素敵な七夕飾りですよね(*`艸´)7月一杯は飾っておく予定です

くぼちゃんは夜勤もやるのですが、夜の天の川も綺麗でして・・・

DSCN6831.JPG激しい手ブレ!

非常灯の明かりで幻想的な感じがしますよね

今年は織姫様彦星様もしっかり会えるお天気だったので皆さまの願い事が叶うといいですね(´∀`*)ウフフ

短い内容でしたがボリュームはあったと思います!

次回予告!・・・しません!未定です!

次回更新も楽しみにお待ちください(n╹ω╹)η ♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

求人情報は、こちらからどうぞ!

2021年07月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ