まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 動物園へ!

動物園へ!

10月22日から、何名かに分かれて日本平動物園に行ってきました!

 

まずは、新しくなった猛獣館へ!

目がキラキラしています!! 「何見てるのかな~??」

 

じゃん!!この子を見ていたのですね!アザラシです!

 

猛獣館には、大人気のロッシーくんも!

実はロッシーくん、こんなに大きいんです!

身長180cmのスタッフより大きい!!!どんだけ大きいんだ!!(笑)

 

猛獣といえば・・・ライオンですよね!

でも・・・「お~い!こっち向いてよ~(;;)」

おとなしい百獣の王でした。。

 

そして、日本平動物園といえば、お決まりのアレがありますよね。

 

そう!!ヒトのオリです!!「出してくれ~!!(笑)」

ついつい、これをやってしまいます(^^;)

 

 

今回の外出では、普段見ることのない動物たちが見れて、皆さん目が輝いていました

またみんなで動物園へ行きましょう(^O^)/

 

2013年11月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ