まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~訪問先で~

~訪問先で~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ;:*

今日は久しぶりの日勤でした!

夜勤は宿泊の利用者様とゆっくりとお話しをしたり、ケアを行ったりできますが・・・

日勤帯ではまた違った一面を見れるのも楽しさの一つなのです!

その中の一つで訪問介護がございます

ご自宅での生活の補助をする為、スタッフ達はお伺いさせて頂いております♪

今日は4件ほど訪問させて頂きましたが、行く先々で

「あなたが来てくれて嬉しい」

「助かります」

「頼りにしてるのよ」...等、お言葉を頂けるのは職業冥利に尽きますね(〃艸〃)

ご自宅で一人でいらっしゃる利用者様は心細かったり、寂しかったり、不安で一杯になります

それを僕たちが支える事で毎日が楽しいと思える様にするのが、楽しみです

利用者様が楽しくなって、スタッフも楽しくなれるなんて凄いですよね☆

訪問の事について書いたことないな?と思って書かせて頂きましたが、通いで来られる利用者様の事も書いていくので是非、これからもよろしくお願いします!

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ