まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本日のお昼ご飯~

~本日のお昼ご飯~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本日は川原小規模のお昼ご飯の紹介をさせて頂きます!

なんと!今日は、特別食の日でした!

材料調達のマスター桒原さんと食事のマスター渡邊さんが一から全部作って頂けました(〃艸〃)

くぼちゃんは、送迎や、訪問で午前中あまりフロアにいなかったので、作っている所を写真に収められなくて悔しいです(;ω;)

ですが、フロアに帰って来る度、とてもいい匂いがしてワクワクしていました!

そして・・・こちらが本日の昼食です!!

DSCN7411.JPG

改めて写真で見ても美味しそうで、またお腹が空いてきました(笑)

お野菜は全部食べやすいように、柔らかくに煮てあり、肉や海鮮もしっかりと入っていて食べ応え抜群でした♬

訪問で昼過ぎに戻ったので美味しそうに召し上がっている利用者様を見れませんでした・・・

ですが、利用者様から「あんた、もうお昼食べた?今日のは一層美味しかったから早く食べなよ!」との事!

利用者様からは好評で、スタッフ達も好評で大成功でした(((o(*゚▽゚*)o)))

月に数回、こういった特別なメニューの日があるとの紹介でした(^^♪

特別メニューでは無い日だって、決して悪い訳じゃないですよ?!

また日を改めてお昼の紹介ができたらなと思います(*´◡`​*)

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年02月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ