まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~刺し子と編み物~

~刺し子と編み物~

皆さん、こんにちは。

手先の不器用さを売りにしている!?〇川には到底出来ないのが、

刺し子編み物です!((笑))

ここで川原小規模の刺し子編み物名人をご紹介致します!

刺し子名人ことM様

HORIZON_0001_BURST20220214134243085_COVER.jpg全体のバランスを見ながら、

DSC_0444.jpg 一刺し一刺し丁寧に進められています。

続いて・・・

編み物名人ことS様

DSC_0445.jpg 間違えてもやり直せるから!と前向きな発言が聞かれました。

DSC_0447.jpg もう少しで出来上がりかしら☆★

お二人とも毎日少しずつ少しずつ進められています。

出来上がりが楽しみですね♬

私もお二人を見習い、一念発起して何かを・・・!? 

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年02月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ