まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~いつの間にかに~

~いつの間にかに~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本日はフロアでお客様と過ごせる時間があり、沢山触れ合う事が出来ました(*´▽`*)

川原小規模に移動になってから早9か月・・・

利用者様にも顔を覚えて頂き、利用者様から声を掛けて頂けることもあり、可愛がってもらえるようになりました(〃▽〃)

一緒に写真を撮って頂けたので、数枚ペタペタ(○・ω・)ノノ

DSCN7428.JPG

くぼちゃんファンクラブ(仮)No.001の海〇様☆彡

DSCN7434.JPG

こちらは風〇様です♬

可愛いねと言ってくれます(*`艸´)

DSCN7431.JPG

望〇様!

よく笑っていられるし、面倒見がいい姉御肌でよくお話しして頂けます!

今日は、照れ隠しで写真を撮られるの嫌だーと笑っていました(*ノωノ)

他の利用者様とも触れ合っていましたが、写真として残せたのは数枚でしたが

1人1人、お話しも楽しくでき、笑顔が見られ充実した1日となりました!

「ありがとう」と言ってもらえる事が嬉しくて、続けていましたが

最近は、利用者様と一緒に笑って過ごせる時間が楽しいと感じます(*´▽`*)

これからも、皆様の笑顔の為、尽力したいと思った1日ともなりました!

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年02月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ