まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ある日の献立~

~ある日の献立~

皆さん、こんばんは。

今日は午後から春の嵐のようなお天気になってしまいましたね((ToT))

お帰りが遅くなった方は大丈夫でしたか?

昨日のお休みに朝から子供と公園で遊び回り、

帰りに買い物をして、両手に荷物を持ちながら

「歩けない」と駄々をこねる子供をおんぶして

帰宅した〇川です(^▽^;)

さて、

皆さん、今日の夕飯は何を召し上がられましたか?

昨日の夕飯に作ったのがこちら!

DSC_0555.jpg

~お芋ご飯~

我が子には鉄板のメニューです!

以前、お裾分けした主任にも好評でした♬

DSC_0556.jpg

~献立~

コロッケ

納豆オムレツ

コールスローサラダ

トマト

明日の献立にどうぞ☆★

とあるスタッフさんからは「絶対、足りない!」と聞こえてきそうですが(笑)

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ