まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ご報告~

~ご報告~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

川原小規模の近くの公園も桜満開で気分もルンルンなくぼちゃんです♩

それに伴い、気温も上昇↑して汗だくになっております(;゚Д゚)

今日は、いつもブログを見て下さっている皆様にご報告があります!!

まごころの各施設ごと、ブログがあり月毎にどれだけ見て頂いたかランキングが存在しています!

そのランキングに・・・なんと・・・!

先月の3月度!!

な・な・な・なんと川原小規模2位輝いておりました

くぼちゃん、ブログ担当をして長いのですが・・・

こんなに多くの方が見て頂けてる事実に驚きが隠せず・・・

それよりも感謝の気持ちで一杯です!

くぼちゃんと〇川さんのブログを、楽しみにして下さっている方。

働いてみようと思って頂けた方。まごころの施設を利用とご考えの方。

参考になった!面白かった!働いてみよう!

そんなきっかけになれたのであれば、くぼちゃん、〇川さんは感無量です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これからも、頑張って執筆していくので!

是非、楽しみにお待ちいただけると幸いです^^♡

それともう一つご報告・・・?

お知らせです!

\\\ブログの執筆者がもう一人増えるかも・・?!///

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年04月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ