まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > にぎやか!

にぎやか!

気付けばもう5月も終わり・・・

日が経つのは本当に早いですね(・O・)

最近みなさんのコメントが少ないので

ブログを更新しようか迷っていたらこんなに日が経って・・・

ウソです!!笑

私、風邪を引いていました(;;)

日中は暑いくらいになりましたが、

朝晩はまだまだ肌寒いですね!

みなさんも風邪を引かないように気をつけて下さい!

そして私の風邪ももらわないでくださいね!!!!

 

さてさて!今回のテーマは「にぎやか!」です!

何のことかと言いますと、川原のフロアです!

まず入ってすぐ目に入る「桜の木」!!

 

その横には、5月の大型カレンダー

これもみんなで協力して作りましたよ♪

 

そして、

手作り「こいのぼり」です!!

みんなで手分けして作りました^^

 

そんなにぎやかなフロアで、

みんなで料理したり、

マックを食べたり(!!)

 

たまにはベランダで日光浴したりと

楽しい毎日を送っています(^^)☆

2014年05月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ