まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~出勤したら!~

~出勤したら!~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

今日は夜勤のくぼちゃんでした!

とある事件がありました・・・!

 

くぼちゃんが出勤すると、熱い視線を感じる・・・事はよくあるのですが(笑)

なんと今日に限って、くぼちゃんの「近くに行きたい」と!

DSCN7571.JPG

ご紹介します☆彡

熱烈なくぼちゃんファンの風〇様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とてもくぼちゃんに優しい素敵な利用者様です(*ノωノ)

 

 

可愛い孫!感覚で接してもらえてれば幸いです(* ´艸`)

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年04月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ