まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~カンザン~

~カンザン~

こんばんは。

週末から週明けにかけて冷たい雨が続いておりますが、

体調を崩されている方はいませんか?

しばらくは天気が不安定なので、体調管理には気を付けていきましょう。

さて、

本日、出勤途中に見つけた花をご紹介致します。

見慣れた桜並木の中に1本だけ違った花を付けた木で、

以前から気にはなっていたのですが、今日ついに写真に収める事が出来ました。

それがこちら!

HORIZON_0001_BURST20220418080520094_COVER_2.jpg

~カンザン~

八重桜では最も代表的な品種だそうです。

江戸時代に巣鴨の植木屋が荒川堤に植えたのが始まりだそうです。

花言葉:「高尚」「理知に富んだ教育」

実は・・・

ハナミズキだと思い込んでいた〇川です!?('◇')ゞ

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年04月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ