まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~卒業~

~卒業~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

川原小規模最後の出勤だったので、利用者様一人一人にお伝えしました!

「また会いに来てね」と笑顔で送ってくれる方や「寂しいね」と悲しい顔される方・・・

 

その中でもお一人だけ、涙を流して見送ってもらえました(´;ω;`)

くぼちゃんも、歳を重ねたせいかな・・・?

涙もろくなっちゃいました(。>ㅿ<。)

 

異動先でも、ブログ担当になりますので気になる方がいらっしゃいましたら、こちらから是非見て下さい♬

 

これから、川原小規模のブログは、〇川さんともち麦ちゃんの最新の川原小規模情報をお届けするので宜しくお願いします!

 

それでは、くぼちゃんの川原小規模ブログは以上になります

今後とも、まごころの家*川原を宜しくお願いします!

 

ではまたお会いする日までヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年04月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ