まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~夏みかん~

~夏みかん~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

ここのところなかなか快晴になりませんね~

今日もジメジメして嫌ぁ~な曇りでしたね(இдஇ; )

 

 

さて、今日の川原小規模では

そんなジメジメ感も吹き飛ばすような爽やかなおやつがでました!!!!!

夏みかんの砂糖漬けがでました!!!

食事のスタッフさんが自宅で剥いて漬けて来て下さいました!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!

 DSCN7663.JPGのサムネイル画像                                                                        

 

スタッフも味見しましたが、                                

甘酸っぱくてとおーーーーーても美味しかったです!!

利用者さんたちもペロリと食べていました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

年齢、男女問わず人気のメニューでしたああああああああ!

皆さんもスーパー等で良きなみかんを見つけたら作って見てください!!

みかんのおススメな食べ方があれば教えてください=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))

 

 

                                             みかん・オレンジフリー素材のイラスト・画像集めてみた!

 

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

2022年05月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ