まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~塗り絵~

~塗り絵~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日はとても良い天気でしたね!!!

洗濯物のも一瞬にして乾いてしまいました。(*^▽^*)ゞ

快晴中の快晴でした。暑かったぁ~(υ´Д`)アツー

 

さてさて、今日は塗り絵コーナーが新しくなったのでご紹介します!!

さっそく写真をどうぞ(ノ▽≦*)

DSCN7841 (2).jpg

DSCN7842 (2).jpg 

 

こんな感じにリニューアルしました!!

貼ってあった塗り絵をすべて外し、塗って下さった方ごとに分けて見ました~♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜

キレイになってスッキリしたかなと思います0(`・ω・´)=〇

利用者の皆さんとてもキレイに塗って下さっていますd(*・ω・*)b♪

また新しい塗り絵が完成したら貼りたいなと思います!!

 

 

ぬりえのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!を持った方!一緒に働きた

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

2022年07月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ