まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~お月見~

~お月見~

こんばんは。

日を追うごとに秋の訪れを感じる今日この頃です。

先週10日(土)にもち麦ちゃんがM様のBirthdayをお祝いした時のブログを挙げていました!

ご覧になって頂けたでしょうか!?

実はその日は中秋の名月という事で、夕食後にお泊りの方々で

ウッドデッキからお月見をしました????

1662879613711.jpg一際大きく明るく光る月を眺め、季節の移ろいを感じて下さっていたのではないでしょうか((*^-^*))

1662879613953.jpg秋の夜風を感じる一時にもなったと思います。

皆さんはお月見されましたか???

それでは、また。

Fin.

 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年09月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ