まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~遅くなり申し訳ございません(இдஇ; )(泣)~

~遅くなり申し訳ございません(இдஇ; )(泣)~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日も気が付けば空も真っ暗になっていましたω·`)

一日というのは本当にあっという間ですねω·`)

 

さてさて今日は、ちょっとというかだいぶ遅くなってしまったが・・・・・・

先月、9月のお誕生日の方をご紹介したいと思います!!!!!!!!!!!!

ななななななんと、2人いらっしゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

お一人目がここ川原小規模で一番コミュニケーション能力が高いと言われる〇浦〇子さんです(*´╰╯`๓)♬

まさまさ.png

とても働き者で、食器拭きや洗濯物たたみを進んでやってくださいます(*´╰╯`๓)♬

〇子さんの周りはいつも笑顔で溢れています(≧▽≦)

 

                                                                    お誕生日おめでとうネオンサイン | プレミアムベクター | Birthday wishes and images, Happy birthday  text, Happy birthday quotes for friends

お誕生日おめでとう のイラスト素材・ベクタ - . Image 32044379.

                                                                     

お2人目はななななななんと今回のお誕生日で99歳になった山〇稔〇様です!!!!!!!!!!!!!!!

御山さん.png

紆余曲折ございましたが、今は99歳とは思えないほど元気です✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつも大きな声で笑っていて、はじけるような笑顔の持ち主です(≧▽≦)

本当に可愛らしい方です(๑ơ ₃ ơ)♥

 

お2人とも本当にお元気で見習うべき姿がたくさんあります!!

これからもはじけるような笑顔たくさん見せて頂きたいです!

ずっと、ずっと元気でいて欲しいです٩(๑òωó๑)۶

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

 

 

2022年10月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ