まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~素敵な記念日~

~素敵な記念日~

皆さん、こんばんは。

気が付けば、11月ももう中旬となりました。

カレンダーを数えてみると、今年も残す所...

なんと46日!!!

やり残しがないようにもう少ししっかりしないとと思う○川です(^_^;)

さて、

本日、お誕生日を迎えられたK様!

おめでとうございます(^o^)InkedIMG_20221116_111307.jpgお誕生日を元気に迎えて下さり、本当にありがとうございます。

これからも沢山の時間を一緒に過ごしていきたいとスタッフ一同願っています♪

この方はよくブログに登場して下さっています。IMG_20221116_111435.jpg胴上げをしてお祝いしたい気持ちを隠しつつ、皆さんと一緒にお祝いをさせて頂きました✿InkedIMG_20221116_112940.jpgお話し好きで笑顔がとっても素敵な方なんです☆★

今日も朝から沢山、微笑む姿が見られていました。

ご本人様からは「誕生日じゃなくて、記念日だよ」と素敵な表現が聞かれました。

「記念日」って、なんだか響きが優しく感じます。

優しさだけでなく、厳しさもお持ちの方で時々スタッフを見て、

「ちゃんとやってるの!?」と声を掛けて下さり、スタッフさんが襟を正す場面も。

ちゃんとスタッフさんを見て下さっているからこそ出る言葉かなと感じています

これまでと同様、明日からもしっかりお客様の声に耳を傾け、

お客様の立場で考え、お客様に向き合っていきます。

改めて、

本日はお誕生日おめでとうございました。

それでは、また。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ