まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~★☆ご・ち・そ・う・さ・ま☆★~

~★☆ご・ち・そ・う・さ・ま☆★~

皆さん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

今日は昨日の冷たさから一転、朝から暖かい1日となりましたね。

寒がりの私が終日、フリースを着る事がなかったです(笑)

今日は昨日の昼食について、お話ししたいと思います。

昨日は毎月ある手作り献立の日でした♬

早い時間から台所で料理の腕を振るって下さる台所のWさん!Inked1669279869940.jpg大人数の食事を支度するのは大変なのです( ̄▽ ̄;)

Inked1669279870609.jpgでも、そこはやはり、経験と段取りの良さが決め手のようです!!

1669279869538.jpgちらし寿司をさっと作って下さっていました!!!

1669279869209 (1).jpg盛り付けにも品が見られますね((^▽^))

さて、

お客様の召し上がられてるご様子がこちらです 。1669279867879.jpgInked1669279864623.jpgInked1669279866270.jpgInked1669279863979.jpgInked1669279865784.jpgInked1669279863291.jpg皆様、いつも以上に!?表情明るく美味しく召し上がって下さっていました☆★

〇川はお休みで食べず仕舞いでしたが(T▽T)

あっ。来週、今月2回目の海鮮うどんの日があります♬

それでは、また。
 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ