まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~伝えたい想い~

~伝えたい想い~

皆さん、こんばんは。

いつも川原小規模のブログを拝読して頂き、ありがとうございます。

今月の川原小規模のブログ投稿数、ご存知ですか?

な、な、なんと・・・36回です!

ここ2年余りで過去最多を更新致しました!!

これも日頃からまごころに心を寄せて下さる皆様がいて下さるからこそ、

私たちも伝えたい想いを言葉に乗せて、発信が出来ているんだと思います。

今年も残す所、1カ月余りとなりますが、

お客様の日常と何気ない会話や表情を伝えていければと考えています。

今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

さて、

先月末のフルマラソン以来、走るのを止めていた〇川ですが、

昨日の午後に久しぶりに10㎞を走ってみました!!!

10㎞を50分弱で走りましたが、意外と軽く走れたかな~と率直に感じました♬

体調管理の名の下、ランニングをライフワークに出来ればなと思う今日この頃です。

皆さんも何か大切しているライフワークってありますか。

それでは、また。

 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ