まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~師走です!~

~師走です!~

皆さん、こんばんは。

今日から師走となりました。

先日、〇下さんがブログ内で『の準備』というタイトルで、

フロア内の装いが冬仕様になった事をお伝えさせて頂きました。

ちなみに昨年の冬の壁画はこんな感じでした♬DSCN7218.JPG

まだご覧になっていない方は是非ご覧になって頂き、違いを確かめて下さい。

只今、秋の壁画は廊下に移動し、が深まっています。

DSC_02981.jpgさて、

師走となりましたが、秋の味覚はまだまだ食べ尽くしていない〇川家で

昨日の夕飯はこちらを作りました

さつま芋の炊き込みご飯~DSC_0363.jpg

材料:甘鮭2尾・さつま芋200g・酒と醤油 各大さじ2.5・本だし 小さじ2・米3合 DSC_0364.jpg

さつま芋は輪切りにして、水にさらします。DSC_0365.jpg

調味料を加え、3合の水を加えた上で甘鮭さつま芋を乗せて炊飯!DSC_0366.jpg

炊き上がりがこちらDSC_0368.jpg

揚げ餃子を揚げてる間に作ったキャロットラぺトマトを添えて♬

明日の献立に如何ですか?

それでは、また。 

Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ