まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~☆祝★〇〇突破!~

~☆祝★〇〇突破!~

皆さん、こんばんは。

本日、早朝のW杯サッカー 日本vsスペインで日本が見事勝利しましたね♬

〇下さんも先のブログで触れていましたが、まだ興奮冷めやまない頃かと思います。

ご覧になっていた方も多かったのではないでしょうか。

私も5時頃から見始めて、日本の勝利を見届けた後、

そのままいつも通り朝ご飯の支度をしていました(笑)

さて、

昨日に続き、本日もブログを更新させて頂きます。

皆さん、今日のタイトルの〇〇には、何が入ると思いますか?

上で取り上げたように『日本のグループリーグ』突破がタイムリーではありますが、

正解は・・・

初めて川原小規模のブログ閲覧数2,000を突破致しました!

ブラボーーーー((≧∀≦))♪♪

全事業所中、第4位で閲覧数は2,026でした(#^.^#)

改めまして、いつもブログを拝読して頂いている皆様、ありがとうございます。

決して、数字だけではありませんが、ブログを見て頂いている方々の数だけ

まごころの想いが伝わっていると考えています。

今月もお客様と同じ目線で物事を捉え、お客様に寄り添いながら、歩んで参りたいと思います。

今後とも何卒、宜しくお願い致します。

それでは、また。 

Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ