まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~視覚で感じる季節~

~視覚で感じる季節~

再びのこんばんは。

夕方になり、冷たい風が深まるのを感じる今日この頃です。

もう12月なのでと言うより、の訪れですかね( ̄▽ ̄;)

さて、

今日の午前中に伺った訪問先で視覚で今の季節を感じられるものを見つけました♬

それがこちらDSC_0384.jpg

黄色く色付いた大きなイチョウの木。

根元には落ち葉で黄色の絨毯が所々に広がっていました。

味覚ばかりで季節を満喫してしまう所もありますが、

たまには視覚で季節を感じるのも悪くないと感じた〇川でした。

それでは、また。 

Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ