まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜美味しさにありがとう〜

〜美味しさにありがとう〜

皆さん、こんにちは。

12月17日(土)、朝から生憎のお天気となっていますが、今日は大洗濯の日だそうです。

某百獣の王株式会社が制定したそうです。

年末の大掃除のように、家にある布団カバー、毛布、カーテンなどの大きな物を洗い、

すっきりとした気持ちで新しい年を迎えることを勧めています。

そう言えば、先週末にカーテンを洗濯した○川です。

さて、

今日は川原小規模自慢の美味しい食事について、紹介したいと思います。

先日15日(木)ですが、台所のWさんがさつまいも南瓜の天婦羅とロールキャベツ

手作りして下さりました

1671219423800.jpg1671219423478.jpg残念ながら、お休みだったので私は食べれなかったですが、

お客様もスタッフさんも大満足だったそうです(^o^)

ちなみにこちらが昨日の食事です。

DSC_0388.jpg連日寒いからと温かいシチューを作って下さりました。

言うまでもなく絶品でした!

あっ。カレーの日に実はカツも揚げて下さり、カツカレーと豪華でした!!

温かくて気持ちのこもった食事って、良いですね☆★

皆さんも川原小規模に食べに来てみませんか?

 

それでは、また。

Fin.

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ