まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > いっぱいになりました。

いっぱいになりました。

こんばんは。〇下です。
一気に寒さが強まりましたが、皆様お変わりなく過ごされていますか?
さてさて、クリスマスの塗り絵がいっぱいになったので、ご報告させていただきます。
準備の時には模造紙の半分位しか埋まっていなかった塗り絵が(準備の時の投稿はこちら
IMG_3393-1.png
皆さんの頑張りでこんなにいっぱいになりました。
近くで見るとこんな感じ(*^^*)
IMG_3398.png
黒色の模造紙にカラフルなクリスマスの塗り絵とキラキラ光る星。そして時々折り紙。
なんだかとってもワクワクしますね。
 皆さんとイベントを盛り上げられる事にとっても喜びを感じる〇下でした。
 
<おまけの二枚>
IMG_3480.png
昨日の浅間山と
IMG_3481.png
長野までの道中のどこかです。
家族が仕事で長野まで行った際に送ってくれた写真です。
静岡は寒くても雪が降らないから良いですよね。
 
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ