まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > フロアに広がるニラの香り

フロアに広がるニラの香り

さて、どうしてフロアにニラの香りが広がったかと言いますと・・・

先日フロアで「餃子パーティー」を開催したからです!!

 

DSC01358.JPG

↑ まずはひき肉をコネコネ・・・

DSC01364.JPG

↑ 野菜なども混ぜてコネコネ・・・

DSC01365.JPG

↑ タネができたら皮に包んでいきます。

これがなかなか難しい・・・

DSC01371.JPG

DSC01373.JPG

↑ たくさん出来上がりましたよ!(その数70個!!)

 

早速ホットプレートで焼いて・・・

DSC01378.JPG

DSC01394.JPG

↑ かんせーい\(^O^)/

DSC01386.JPG

焼きあがっては食べる・・・

DSC01388.JPG

再び焼きあがっては食べる・・・の繰り返し(笑)

なんせ70個ありますからね!!

ですが、みなさん「おいしい!!」とおっしゃりながら

ぺろりと平らげてしまいました(゜O゜)!!

DSC01389.JPG

餃子パーティーは初挑戦ながら、大成功でしたっ

2015年06月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ