まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜胃腸を休めたい方にどうぞ〜

〜胃腸を休めたい方にどうぞ〜

皆さん、今日もこんにちは。

年末年始で暴飲暴食された方はいませんか。
 
お酒は飲みませんが、少し食べ過ぎた〇川は年始からさっそく走っています!
 
少し先ですが、4月2日(日)の焼津マラソンに出る予定です。
 
さて、
 
話が逸れましたが、年末年始で少し疲れている胃にこちらは如何ですか。
 
昨晩の〇川家の夕飯です。DSC_0483.jpg
とうもろこしご飯
玉子と豆腐とカニカマのあんかけ
蒲鉾&トマト
 
以上(笑)
 
見た目以上に満腹感は得られましたが・・・
 
先程、主任や台所のWさんにお話しすると、「えー少ない!」と一刀両断されました(^▽^;)
 
それでは、また。
 
Fin. 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ