まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 動画体操にチャレンジしました

動画体操にチャレンジしました

こんにちは、〇下です。
今日の午後は、動画を見て歌を歌いながら体操をしました。
まず一曲目は春が来た
IMG_3759.png
大きく胸を広がて深呼吸をしました。
IMG_3751.png
まずは一人が体操をしていたら、他の方も興味津々で集まって来られました。
IMG_3762.png
「はーるがきいたーはーるがきーた。」きーたの所では足踏みをします。
皆さん、真剣に取り組んでいます。
IMG_3767.png
次の曲は富士の山
IMG_3769.png
雪が降る感じを上手に表現出来ていますよね(*^^*)
IMG_3770.png
いつもと違った午後の過ごし方もたまには良いですよね。
また、新しいことにチャレンジしましょう。
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ