まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お正月塗り絵完成しました(*^^*)

お正月塗り絵完成しました(*^^*)

こんにちは。〇下です。

今日出勤したら、お正月の塗り絵で黒い模造紙がいっぱいになっていました。

入口から向かって左側の壁面。

IMG_20230113_093733.jpg

入口から向かって右側の壁面。

パノラマで撮ったので長細くなっています(*^^*)

IMG_3804.JPG.png

とっても個性的で素敵な塗り絵がいっぱい。

楽しく気分アゲアゲになる壁面塗り絵で、今日も笑顔いっぱいでした。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ