まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 笑った分だけしあわせになれます。

笑った分だけしあわせになれます。

こんにちは、〇下です。

久しぶりの雨。しかも温かいですよね。肌も潤う感じがします(*^^*)

さて、休憩時に目の前にあった日めくり。時々〇川さんもアップしていますよね。

今日15日はこのような内容でした。

IMG_3811.png

泣いた分だけ優しくなれるかどうかの実感はまだありませんが、笑った分だけしあわせになれるは、妙に納得。

私以前は営業職や事務職をしていました。営業で愛想笑いは当然しますが、事務では基本仕事中に笑う事なんでないです。もちろん、休憩中に同僚と話をして笑う事はあると思いますが・・・

ところが、今の仕事、そしてここまごころの家*川原町はいつも笑いで溢れています。(よいしょしている訳ではなく、本当に。)

なので、仕事のストレスというものが少ないように思いますし、幸せな気持ちで満たされることが多いように感じています。

IMG_3816.png

ほらっ、お客様も笑顔(^_-)-☆

これからも、沢山笑って幸せいっぱいで過ごしたいなぁと思います。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ