まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 春はそこまで・・・

春はそこまで・・・

こんにちは。
最近、あちこち痛いところが出てきている〇下です。
寒いと体が硬くなりますよね。
なので、休みの日くらいは体を温めなくてはと思い、散歩に出掛けました。
歩き始めは寒くて、体がこわばっていましたが、5分ほど歩くとポカポカしてきました。
歩いていると、春の気配がチラホラと。
せっかくなので、写真を撮ってきました。
菜の花に・・・
IMG_3868.png
寒桜(*^^*)
IMG_3864.png
寒桜の小さい花は、ピンクが強くて、とても可愛いのです。
IMG_3865.png
せっかくなので(←こればっかり(-_-;)
まごころギャラリーに貼り、皆さんに見て頂きました。
IMG_3889.png
夢中になり春を感じるご様子が・・・
寒い毎日ですが、きっと春はそこまで来ています。
それでは、また(^_^)/~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ