まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜今晩の夜食〜

〜今晩の夜食〜

真夜中にこんばんは。
 
さて、
 
さっそく今回の本題は私の夜食です!DSC_0509.jpg出落ち感は否めませんが(笑)
 
皆さん、ご存知ですか。
 
昨日、1月22日(日)カレーの日でした。
 
1982年、社団法人全国学校栄養士協議会が学校給食週間の前に、
 
子供たちに好まれていたカレーを全国の学校給食メニューとして
 
供を呼びかけた事に由来しているそうです。
 
小学校や中学校で食べたカレー、何であんなに美味しく感じたんでしょうか。
 
皆さんも好きだったカレーってありますか。
 
あっ。ちなみにカレーとご飯の間にチーズが入っています♬
 
カレーは二日目が美味い!!!
 
それでは、また。 
 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ