まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ボール落としゲーム

ボール落としゲーム

真夜中に失礼します。〇下です。

先程、昨日のお昼ご飯の様子をお伝えしましたが、お昼後のレクではボール落としゲームを楽しまれたようなので、その様子をお伝えしたいと思います。

穴の開いた段ボールに、小さなボールを入れて、下のバケツに落とすというゲームです。

正面から見たご様子は、このような感じ(*^^*)

IMG_20230124_141315.jpg

そして、上から見たご様子はこんな感じです。穴が大き過ぎず、小さ過ぎず、程良い感じで楽しめますね。

IMG_20230124_141025.jpg

そして、下のバケツにボールが落ちて貯まっていくと、達成感も大きいです。

IMG_20230124_140827.jpg

おやつ前のこのゲームでとても楽しまれたようです。

今度は私も皆さんと一緒にこのゲームを楽しみたいと思いました。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ