まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 1月も終りですね(◎_◎;)

1月も終りですね(◎_◎;)

こんばんは、〇下です。

今日は1月31日です。何を今さらと思われるかも知れませんが・・・早いですよねぇ。

皆さんはこの一か月如何お過ごしでしたか?

いつまでも続くコロナの流行、10年に一度の寒波に光熱費の高騰、高齢者を狙った連続強盗事件。暗いニュースが続きますね。

そんな中でも、まごころの家*川原町では、スタッフと皆様の笑顔がいっぱい溢れていました。

体操したり・・・

IMG_20230120_111223.jpg

脳トレクイズをしたり・・・

IMG_20230121_105625.jpg

ゲームをしたり・・・

IMG_20230124_141025.jpg

美味しい物を食べたり・・・

IMG_20230124_114244.jpg

 そして、自撮りをしたり(・.・;)

IMG_20230123_112940.jpg

笑顔いっぱい楽しい1月でした。

2月も楽しくなりますように。

あっ、2月になっちゃう。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ