まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > さようなら寅さん、こんにちはウサギさん!

さようなら寅さん、こんにちはウサギさん!

こんにちは、山崎です。

もう2010年も終わりですね。

色々有った一年でしたが、皆さんはどうでしたか??

ブログにコメントを下さった皆様、呼んでくださった皆様、色々とありがとうございました。

川原小規模でも、クリスマスも無事に終わり、何とか新年を迎えられそうです。

 

さらば寅年ということで、川原小規模の施設長林氏による寅の絵です(笑)

来年も、川原小規模をよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を(´∇`)

2010年12月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ