まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〇川さん大活躍!!

〇川さん大活躍!!

こんにちは、〇下です。

今日は昨日までに比べ、少し寒さが緩んだ気がしましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

今日のおやつ前の体操は、ブログでお馴染みの〇川さんが大活躍致しました。

IMG_3973.png

具体的な声掛けで、皆さんの気持ちがUPするのがわかります。

IMG_3976.png

IMG_3975.png

IMG_3977.png

すごーく腕が上がっていますね。これぞ〇川マジック\(^o^)/

皆さんがやる気になる声掛けを見習わなくてわ( ..)φメモメモ

元気に体操をした後は、おやつの今川焼を美味しく頂きました。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ