まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♬灯りをつけましょ雪洞に♪

♬灯りをつけましょ雪洞に♪

こんにちは、〇下です。

まごころの家*川原町では、お雛様が早く3月になーれと準備されています。

段飾りのお雛様は廊下で皆様をお出迎え(*´ω`*)

IMG_4443.png

ガラスケースに入っているお雛様はテレビの横で皆様のご様子をみています。

IMG_4441.png

そして、その上の壁には、鬼が登っている木の上で、踊りを踊るお雛様・お内裏様と五人囃子(⁎˃ᴗ˂⁎)

IMG_4440.png

春はすぐそこまで来ていますね。
それでは、また(^_^)/~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ