まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 月曜日もドライブ日和

月曜日もドライブ日和

夜中に失礼します。〇下です。

日曜日のドライブの様子を投稿させていただきましたが(その様子はこちらから)

月曜日も良い天気。しかも暖かいという事で、前日同様午後はドライブへ行きました。

月曜日は〇下もドライブ要員として参加することができ、嬉しい限りです。

ところが、どこへドライブへ行ったら良いのやら(^^ゞと悩んでいましたが、お客様のご希望を仰って下さり、寒桜を見に行こうと言う事になりました。

道中も雲一つない青空で、本当にドライブ日和です。

現地に到着。ところが、お目当ての寒桜はすでに葉桜になっており、代わりにこちらの早咲き桜が見頃でした。

IMG_4511.png

これも寒桜ですかね?ネット情報では薄寒桜が見頃とありましたが、実際に見た感じでは、ピンクが濃く、河津桜に近い様な気がしました。

IMG_4507.png

お客様も「今が見頃だねぇ。」「綺麗だねぇ。」と、とても喜ばれていました。

IMG_4508.png

暖かくなり、花も咲き始めました。

これからも、時々は外に出て、笑顔を満開にしたいなぁと思ったのでした。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ