まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ひな祭り(その1)

ひな祭り(その1)

こんにちは、〇下です。今日3月3日はひな祭り。

女性の皆様は、なんとなーく朝から笑顔です。

IMG_4524.png

そして、お昼はひな祭り特別メニュー。食事担当のスタッフWさんが大活躍です。

IMG_20230303_113820.jpg

出来上がったお食事がこちら。

色鮮やかでとても綺麗ですよね。

IMG_20230303_113845.jpg

皆様「綺麗だねぇ。今日のお昼は特別だね。」と、とても喜んで下さいました。

IMG_4523.png

夢中になって食べられていました。

IMG_4522.png

そして、この笑顔。これ以上言葉は要らないですよね。

IMG_4519.png

いつも、美味しい食事をありがとうございます。

実は、このお昼メニュー、食事準備担当のスタッフ〇下が、ひな祭りである事を失念しており準備をしていませんでしたが、他のスタッフの皆でカバー頂き準備したものです。

実は〇下の出身地域は4月3日にひな祭りでして・・・。準備を忘れすみませんm(__)m。

皆さんのお力で、素敵なひな祭りを過ごす事ができました。ありがとうございます。

それでは、その2に続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ