まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > のんびりおしゃべりでも・・・

のんびりおしゃべりでも・・・

真夜中に失礼します。〇下です。

本日の夜勤で読もうと思っていた落語絵本を、ついうっかり、土曜日に読んでしまいました。

なので、今晩はお客様とのんびりおしゃべりをしました。

IMG_20230314_191652.jpg

早めに居室へ入られたお客様もいたので、本日ガールズトークをした方はお二人でした。せっかくなので、時間差でお一人ずつ話をさせて頂きました。

趣味の編み物の話しやご自身が幼い時の話をされるお客様。ご家族の事。特にお子様が進学される時の事や子育てで悩んだ時のお話しをされるお客様。普段よりも少しだけ深い話ができたように思います。

時には、こういった夜の過ごし方も良いなぁと思いました(*´▽`*)

あっ、ついうっかり土曜日に読んでしまった落語絵本はこちら。

61FY6B0KW4L.jpg

人使いの荒いご隠居の話しです。ご隠居の図太さがとても他人事とは思えず・・・

面白いので、興味がある方は是非(^_-)-☆

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ