まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 出勤したら・・・(その2)

出勤したら・・・(その2)

たびたび失礼します。〇下です。

出勤途中、すっかり桜が散ってしまった代わりにツツジの花を目にするようになりました。151211009_675.jpg桜も素敵だけど、ツツジも可愛いなぁなどと思いながら、出勤すると・・・

IMG_5345.jpg天井には鯉のぼり。IMG_5347.jpg入口前には五月人形。IMG_5350.jpgテレビの横にも五月人形。

雛人形も素敵でしたが、端午の節句の飾りもこれまた見ていて元気になるものですね。移り行く季節を皆様と楽しめるのも喜び。有難いことです。

次に出勤する時には何が変わっているのかな?次に出勤するのが楽しみです。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ