まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ディズニーランドのメインキャラクターは?

ディズニーランドのメインキャラクターは?

こんにちは、〇下です。今日は雨が降り少し寒いですね。皆様体調に注意してお過ごし下さい。

さて今日は東京ディズニーランド開園記念日だそうで、しかも40周年との事。お昼の体操のクールダウンの時にスタッフが皆様に質問されていました。

「東京ディズニーランドのメインキャラクター。耳の大きいねずみです。さてなんでしょう?」お客様が答えました。「ミニーマウス(⁎˃ᴗ˂⁎)」確かに・・・ミニーちゃんも耳が大きいねずみですね。ですが、メインというとちょっと違うような。その後、他のお客様が答えました。「ミッキーマウス(*^^)v」。さすがです。しかし、40年なんですね。時の経つのは早いですね。

IMG_5383.png

さてさて。雨の土曜日、「少し寒いねぇ。」という声も聞こえましたので、お食事前の体操で身体を温めていきました。IMG_5374.pngIMG_5376.png腕を高く上げて。

IMG_5377.pngIMG_5379.pngパンチをして。IMG_5384.pngつま先をあげる。始めは上着を着ていたお客様が、終わる頃には上着を脱いでいました。そして皆様食事完食。

沢山食べて下さりありがとうございました。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ