まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 火曜日の夜は・・・

火曜日の夜は・・・

真夜中に連投失礼します。〇下です。

今日は火曜日の夜。夕飯からお休みになるまでのご様子をお伝えしたいと思います。

IMG_5440.jpg火曜日の夕飯はかつ煮でした。皆様大変よく召し上がって下さいました。(#^.^#)

食事の後はまったりタイム。19時位からは皆様ご自身のペースで過ごされます。お休みになる人、お部屋に入られご自分の好きなテレビ番組を見たり、趣味を楽しまれる人。フロアに残って歌番組をご覧になりながらおしゃべりを楽しまれる人。

IMG_5442.JPG昨夜はスタッフも一緒に、皆様と懐かしい歌の話をしたり、一緒に歌ったりしました。この写真で後ろに座っているお二人も、時間が経つに連れ、どんどん前の方へ・・・。

作曲家遠藤実さんの特集をやっていた為、最後には、高校三年生・雪椿・北国の春などを、皆で歌って楽しみました。「昔はカラオケ行ったよねぇ。楽しかったよね。」そんな会話が弾んだ火曜日の夜でした。

あっ、昨日のお昼は月一ちらし寿司の日でした。IMG_20230418_113204.jpgいつも通り美味しそうです。一度食べたいなぁと思う〇下でした。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ