まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 月曜の午後は・・・

月曜の午後は・・・

おはようございます。〇下です。

ここ数日少し寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

私は寒さに弱いので、少々動きが悪くなっています。(お前は冬眠する動物か!というツッコミはご遠慮くださいm(__)m)

さて、こんな肌寒い気候ですが、お客様はお元気です。月曜日の午後はかなり時間を掛けて、お散歩に行かれました。

IMG_5537.JPG途中、咲いている花に感激し・・・IMG_5534.JPG綺麗な花をバックに写真を撮り・・・IMG_5536.JPGこのミカンはいつ食べれるのかと見上げ・・・。

ちょっと曇っていても寒くても、外に出れば感性が刺激され、楽しい発見がいっぱいだったご様子。

帰所された時には、皆様疲れたと言いながらも、顔は晴れやかでした。(*^-^*)

そして、昨日(火曜日)も散歩へ出掛けたそうです。

しばらく長距離は歩いていない私。今度はお供したいと思いました。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ