まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~母の日を前に その弐~

~母の日を前に その弐~

こんにちは、〇下です。

今日は朝から冷たい雨が降っていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さてさて、昨日〇川さんが母の日を前に準備段階の物を投稿させていただきましたが、皆様ご覧いただけましたか?(まだ見ていない方はこちらをポチッと)

昨日準備したものに、皆様のお写真とメッセージを添えて。壁面プレゼントが完成しました。

IMG_5645.JPG明日は母の日本番ですね。皆様楽しみにしていてくださいね。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

 

2023年05月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ