まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~親孝行~

~親孝行~

真夜中にこんばんは。
 
雨脚も若干ではありますが、弱まり始めた午前2時過ぎ。
 
お泊りのお客様はよく休まれております。
 
明け方には雨も上がると良いのですが。
 
さて、
 
最近、親孝行って何だろうと考えます。
 
今回の投稿は私の親孝行日記です(笑)
 
先月のお話になりますが、2年ぶりに家族で地元に帰省した〇川です。
 
今、NHKの朝ドラで話題のあの人の出身県です。
STORYPIC_00022002_BURST230521094954.JPGあの最後の清流と言われた四万十川より水質で上回る仁淀川STORYPIC_00003199_BURST230522110246.JPG久しぶりの仁淀川を息子と散策DSC_0854.JPGあれっ!?手が逆!?DSC_0867.JPG父との2ショットDSC_0884.JPG姉と仲良しの息子1685723271601.jpg母との3ショットDSC_0881.JPG義兄に肩に乗せてもらい満足気な息子
 
改めて親孝行って、直接会って話をする事なのかなと感じました。
 
コロナ禍で途絶えてしまっていた繋がりを少しずつ取り戻していきたいものです。
 
最後に
 
この度は事業所のブログとしては少し内容が逸脱してしまっていたかと思いますが、
 
最後までご精読して頂き、ありがとうございました。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちららどうぞ!

2023年06月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ