まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > 油の乗ったアジの開きは最高ですね< ゜)))彡

油の乗ったアジの開きは最高ですね< ゜)))彡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



どの職場も日常的に

掃除を行っていると思います

まごころの家川原町も

日常的に掃除を行ってますが

・エアコンフィルター

・換気扇

・扇風機

・掃除機

・網戸

他にもたくさんありますが

日常的には掃除が難しい物は

月に1度朝早めに集まって

大掃除として実施しています



先日も大掃除を実施しております

IMG_3932.JPG

↑ こちらの写真は

エアコンの掃除風景です



そんな大掃除の中

「あ・・・もう片付けなきゃ」

とスタッフが気づいたのはコレ

IMG_3930.JPG

超大型こいのぼり!

名残惜しいですが

もう6月なので片付けなきゃですね



その日夜勤明けだった私は

K城「あ!僕がやります!」

M戸さん「夜勤の仕事してていいよ?」

K城「終わったから大丈夫です!」

Hさん「そんなにはりきってどうしたの?」




K城「じゃーん!(`・ω・´)

IMG_3931.JPG

K城「鯉のぼりの開き~(*´∇`*)」

M戸さん「・・・・・」

Hさん「・・・・・」

K城「いやぁ、これがやりたかったんですよねぇ(*´∇`*)」

Hさん「わざわざ写真撮ってあんたバカでしょ┐(´д`)┌」

M戸さん「・・・(こいつ頭大丈夫か?)( ̄ω ̄;)」

M浦さん「これなら畳んで来年も使えますね!(フォローのつもり)」

K城「・・・・・( ̄▽ ̄;)」



瞬間的に
「開きができる!」と思った私は

夜勤明けでおかしなテンションだったのか

元々頭がおかしいのか

さてどちらだったのでしょうか?

M浦さんのフォローが痛い

とある朝でした(笑)






まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらをクリック!

2017年06月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ