まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > バースディ*うたは心のともだち

バースディ*うたは心のともだち

こんにちは。

台風が接近中ですが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか??

日中は台風が来るとは思えないほどお天気が良く澄み渡る青空が見えていました。

そんな今日は9月生まれの方のお誕生日会を行いました!

(ちなみにもりちゃんも9月生まれ(笑)←ど~でもいいって(笑))

19-09-08-19-26-04-233_deco.jpg

今回は3人の方のお誕生日。

その中でな、な、な、なんと、お2人が同じ誕生日でした(^▽^)/

スゴイ偶然!!

BeautyPlus_20190908190452284_save.jpg

皆さんでバースデーソング♫を歌い、

1人1人にマイクを向けご挨拶!!

1人はちょっと照れ屋さん(^▽^)/

もう1人の方は、「私達のためにこんな素敵な会を開いてくれてありがとう」と

DSC_6207.JPG

そして、唱歌の大好きなお客様からは素敵な唱歌のお話をたくさん聞かせて

くださいました。

そして・・寂しい時、元気になりたい時は何よりも歌が元気にしてくれる。

歌は私にとっての大切な友達だと・・教えてくださいました。

確かに私達にとっても思い出の曲があったり、こういう気分の時は

こんな歌を聴いていたい・・なんて事もありますもんね!!

DSC_6201.JPG

そんな素敵なお話を聞きながら、皆さんで美味しいおやつの時間。

BeautyPlus_20190908190620906_save.jpg

そして、担当スタッフさん達から今までの思い出つまったお写真を

アルバムにしてプレゼント!!

皆さんとても喜んでくださいました(^▽^)/

19-09-08-19-29-07-695_deco.jpg

笑顔あふれる・・

素敵なお誕生日会は・・

また1つみなさんの思い出になりました・・

 

          もりちゃん

☆以下のQRコードから過去のブログやインスタグラムの投稿を閲覧する事が出来ます☆

まごころインスタQR.jpg

馬渕ブログQR.jpg

2019年09月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ